I Love Marie Sharp’s

こんにちわ。

本日は暑がりで寒がりな、畠山がお届けします。

毎日暑い日が続きますが梅雨明けももう間近!夏本番もスグそこですね。

冷たい物の飲みずぎ → 冷房ガンガン → 食欲が落ちる → 毎日がダルい → 夏バテ。。なーんて、ならないよう最近は気を遣っています。

そんな中、あるパスタ屋さんで見つけた夏バテの特効薬!?ハバネロを使用したペパーソース「Marie Sharp’s」。辛いものは結構苦手だったのですが…ヤラレました!うまーっ!!ソースが野菜ベースなので、鼻につく酢の酸味があまりなく、料理を引き立てる辛さ!あまりのおいしさに帰り道で自宅用に購入しました。

(有)マリーシャープス ジャパン  http://www.mariesharps.co.jp/index.html

ちなみに辛いものは発汗作用、食欲増進、疲労回復などの効果があるみたいです。

今年は辛いものをたくさん食べて、元気に夏を乗り切ります!!

見かけた方は是非どーぞ。オススメです!

コメントをどうぞ