皆様

お疲れ様です。1週間の折り返しです。

この3連休、色々あって若干くたびれている多賀です。

 

 

さて、色々あったとは言え非常にHAPPYな連休でした。

長く一緒につるんでいた後輩の結婚式です。

 

人様の結婚式ってのは、何回出ても良いもんだなと思います。

この年齢にもなると、なかなか友人が集まってワイワイする時間が

取れません。ほんと、冠婚葬祭くらいなもんです。

 

何十年振りにあう人。

地元に戻るとしょっちゅう会う人。

 

そんな人たちと友人の幸せを祝う。

なんだか感慨深いものがありますよね。

 

結婚式の良い写真をと思ったのですが

アルコールに次ぐアルコールでココに載せられるような

画像は一切ございません。。。

 

 

 

さてさて、肝心な式の方は夫婦の人柄現れる

非常に良い結婚式でした。見ていてこっちがほっこりしました。

 

 

結婚式はディズニーランドにほど近いホテルで行いました。

いやぁ~、行くまでの人の多さに吐き気がしました。。。(汗

 

二次会はイクスピアリの中で行いました。

これまた、人の多さにやられました。。。(大汗

 

で、帰りはそこからほど近い駐車場に車を止めていた友人に

送って頂いたのですが、その時間20:28でした。

 

何の時間かわかりますか?

 

 

 

 

そーです。ディズニーランドの花火の打ち上げ時間2分前。

これは、しっかり見て行こうと皆で上を眺めて大盛り上がり。

その大盛り上がりした友人たちは30半ばのおっさんだらけ。。。

 

 

なんだか、普通に切なくなりました。。。(泣)

 

 

最終的に切ないって話になりましたが、残り半分も

気を引き締め直して頑張ろうと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

コメントをどうぞ