♪ら~くて~ん イーグル~ス♪♪

こんばんは 小野寺です^^

 

今!まさに真っ最中!!

【パ・クライマックスシリーズ 楽天vsロッテ】

 

昨日の雨による順延。

ぜひぜひ、日本シリーズ進出して欲しいですね!

というか、してくれるでしょう d ^^

試合終了まで、もう少しドキドキしながら待ちましょう☆

 

雨といえば、また台風が接近してますね。。。

先日の台風で千葉に住む友達と

『台風ひどそうだから気を付けてね。』

『お互い気をつけようね。』

と話し、

翌朝、仙台も強い雨の中、早めの出勤をしました。

とりあえず、大きな被害もなく過ごしたのですが、

千葉の友達は、自宅前の道路が冠水!

電車が止まって、お仕事はお休みしたそうです。

 

台風状況を確認しながら、気を付けてお過ごし下さい。

 

気が付けば、もう10月も後半。。。

なんでしょう?? この早さ!!

2013年も残り2ヶ月ちょっと T T

やり残しがないように1日1日を大切に                                                             過ごしていきましょ!

 

さて! クライマックスシリーズは。。。??

現在、7回表

おぉぉぉ、5-5。。。同点

引き分けでも、日本シリーズ進出ですが、

勝って決めた方が気持ち良いかも!!

でも、進出出来れば良しっ!!

がんばれ~~Fight!!

 

 

コメントをどうぞ