今日も歌います ♪

ら~くて~ん イーグル~ス ♪                                                                   ら~くて~ん イーグル~ス ♪

最近、仙台の街中で良く耳にします ^^

前回のブログの日に日本シリーズ進出を決め、

今、まさに第5戦目!

試合中ーーーーー!

延長戦。。。

でも、勝ってる勝ってる

このまま、仙台で日本一決めて欲しいです

と、野球ネタ書いてますが、球場に応援に行った事はない、小野寺です。。。

来シーズンは、ぜひぜひ行ってみたいと思います!!

 

さてさて、先週 珍しく(?)出張へ行って来ましたよ。

10/26(土) 横浜へ

そう、まさに台風の日!

そんなこんなな天気でしたが、

次へのステップアップが出来るようなお話を伺う事が出来ました。

 

さぁ、10月も本日で終了!

明日から11月、今年も残り2ヶ月!!

気持ちよく、新しい年が迎えられるように(早い??)

残り2ヶ月頑張りましょうね~

 

よしっ、楽天も勝ったし

 

Ò 。Ó わぁぁぁ 勝ったし~~~

日本一王手だし~~~

 

ファウンテンも負けずに頑張りましょ!!

 

今月もお疲れ様でした

小野寺でしたっ^^

 

 

コメントをどうぞ