こんばんは〜

 

 

ファンです。

 

今日は朝から雨が降り・・

 

わたし・・雪かなと思いました。

 

でもでも

 

雨でしたね! (へへへへへへ・・・)

 

朝から雨に濡れての出勤でした。(少しですが・・)

 

自転車でしたが、傘をさせないので(笑)

 

歩いてきたら良かったですね。〜?!?!?

 

皆さん

 

コラーゲンボーイズという二人組の歌手??!?!

 

知ってますか?

 

えぇぇぇぇっ〜〜〜初めて聞く人が多いですか???????

 

実は2週間ぐらい前に、福島に行って来ました。

 

 

 

その場であった歌手?!ですが・・

 

コラーゲンボーイズという!!!

 

かっこいいですかと言われるとなんとも言えないですが・・・

 

何となく私の頭の中では・・・・(笑)

 

考えさせる魅力が有るのでしょうか!?!?!

 

今日は検索もやってしまいましたよん〜〜♡

 

どうしよう!!! (へへへへへ・・)

 

面白し、話等が本当に気になります。m_m♡

 

また、どこかでライブをするのであれば行きたいですね!

 

仙台の近くであれば ^_^

 

皆さんどうでしょうか?!!?!

 

 

 

コメントをどうぞ