月の光も冴え渡り、冬の訪れを感じております。

 

 

尾崎です。

 

 

うさぎは寂しいと死ぬと聞きましたが私は生きています…

 

 

 

さて、落ち葉を踏みしめながら、冬の到来を体感する季節となりました。

 

 

 

 

早いもので今年もあと1ヶ月ちょい、時間の話は以前しましたが、

 

 

やはり1年が年々早く感じます。

 

 

ついこの前、新年の挨拶をした気がします。

 

 

私も1つ年をとり大人の階段をまた1つ登りました。

 

 

 

先週末は紅葉を見に山へ出かけました。

 

 

 

 

 

というのは冗談で友達がゴルフに招待してくれました♪

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

聞かないで下さい。わら

 

 

でもやはりアウトドアはいいですね。

 

 

少し寒かったですが、気持ちよかったです。

 

 

 

ファウンテンでも「アウトドアガーデン」がやりたい今日この頃です。

 

 

 

 

次回

 

 

人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。

 

コメントをどうぞ