師走!!

先日、『師走ですね』とファンさんに言ってみたら

『しらすですか?』って聞き返されて、面白い返しが出来なかった事を

後悔している多賀です。

 

僕は声を大にして言いたい!

『うちの社長が盛り付けるソフトクリームがすごくきれい!』

 

 

 

 

さて、気づけば、2013年も最後の月になってしまいました。

今年の前半数か月は全く仕事をしていなかったので、後半半年が

びっくり過ぎるくらい早く感じます。

 

なんて言っていると、もう年の瀬なんて事になってそうです。。。

 

そんな事にならぬよう、日々しっかりと地に足つけて仕事をしていきたい今日この頃。

今週も折返し地点。明日からの後半戦も頑張って働きますよ!

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。。。

 

 

コメントをどうぞ