韓国・雪・おいしいもの

こんばんわ、漆間です。

 

韓国出張に行かせていただいてきました!!!

 

文化に触れ、現地の人に触れ、おいしいものに触れ

 

帰国日の朝にはなんと大雪!!!!!

 

帰って来れるかな???

 

まだ帰らなくてもいいってことかな?!(^^)!

 

なんて思ってしまう程、とっても大きな経験をさせていただきました!!!!

 

とっても濃厚な時間でした!!!

 

ファンさんに韓国語の発音いいですね☆

 

と褒めていただいたので、次回はもっと話せるようになって

 

いたいな・・・☆

 

勉強させてもらたっことをしっかりと身に付け発信していかなくては!!!!

 

 

いろいろと引き締まる想いです!!!!

 

今日もこの辺で失礼させていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ