こんばんわ?

ファンです。

前回書いたブログを見ましたが・・・

私嘘つきでしたよね!!?^^

サンドイッチ作って写真をアップしますと言ったのに忘れてしまいました。

失礼しました><

でも!あの週に!本当に作りました><

遅くなりましたが・・アップします。

IMG_1658

どうでしょうか?!美味しく見えますか?

本当に美味しかったです。!

週末土日?ずっと食べて飽きた記憶が・・)(・・・・・・・

さて!?!

先週は漆間さんが韓国に出張で来てました。

韓国にいる時、あまり天気がよくなくて・・・(泣)

寒く、雨が降り、雪が降り(大雪)

大変でしたよね!?^^

でも、こんな天気でも漆間さんと私は工場見学をし、色んな仕事を身に付け、

勉強になりました。

楽しい韓国での仕事だったと思います。

漆間さんが韓国に来た時、一緒に食べた食べ物紹介しますっ??

私が撮ったのは2つしか無くて・・・

1つ目!!

IMG_1694

 

 

私が好きな??チュンムキムパッ!!!?!

のり+ライス+カクテギ+イカ

美味しい!!少し辛いですが・・!

味はベスト!!

明洞に行ったら絶対食べるチュンムキムパッでした。

2つ目!!

IMG_1695

 

私、ファウンテンのみんな!が好きなサムギョプサル!!!!

言えなくても分かるサムギョプサルの味!!

本当に美味しかったです。

写真をみると、色んなのが見えますが・・

サムギョプサルを頼んだら周りに有るものは全部サービス ><
※ エビ、ベーコン、キムチ、餅、ジャガイモ、サンチュなど・・・・

韓国にぜひ、お越しください?

※ どんどん寒くなりますので、お体にお気を付け下さい。

では!失礼します。

コメントをどうぞ