12月折返しも過ぎまして。。。

皆様、お疲れ様です。

 

今朝、寒いと思って目が覚めたらなんでか全裸だった多賀です。

布団も全部剥いでました。。。風邪ひきます。

 

 

さて、ようやっと年末らしさが出てきた今日この頃。

 

私、初めて光のページェントとやらを見に行ってまいりました。

 

__

 

 

 

 

 

 

 

先週の雪の中。。。

 

いやぁ、想像以上の大迫力でした!!

光物すげーよって感じです。

HIPHOPな若者っぽく言えばブリンブリンって奴でしょうか。

 

とにかく見れて良かったですw

 

大喜びでFaceBookに掲載してみたら、友人から

『ロマンチストなの?』って聞かれて、普通に恥ずかしくなりました。

以後、掲載する写真は見てくれにあったものにしようと思います。

 

 

2013年も残すところあとわずかです。

慌てて足元すくわれない様、一つ一つ丁寧になる事を改めて見直そうと思います。

 

それでは、皆様。

本日もお疲れ様でした。

 

 

コメントをどうぞ