雨女・雪女

皆様

 

明日もお仕事の方も

 

お休みの方も

 

まだお仕事されてる方も

 

金曜日までお疲れ様でした☆

 

タイトルでカミングアウトさせていただいた通り・・・

 

雨女(確定)・雪女(検証中?)の漆間です^^;

 

韓国でまでパワー炸裂!!!

 

ファンさんも被害者で・・・

 

風邪引いてしまいましたね(>_<)

 

なんだか・・・m(__)m

 

寒い想いしながら色々連れてってくださり

 

ありがとうございました☆☆

 

前回紹介できなかった、ファンさんが食べさせてくれた

 

おいしいもの!!!

 

ワサビに付けて食べてみたり☆

 

ごはんを浸してみたり☆

 

〆にはおじや!!!

 

的な新しい美味しいものに変身し・・・

 

とってもとってもマシッソヨー☆☆

 

でした!(^^)!

 

IMG_2693

 

 

 

 

 

 

カムジャタン!!!!!!

 

 

 

また食べたい行きたいファンさんに会いたい~☆

 

 

でわでわ、皆様素敵な週末をお過ごしください☆

 

 

 

 

コメントをどうぞ