メリークリスマス?年末年始?

メリークリスマス?

 

でしたか_??

 

私のクリスマスは体の調子がそんなによくなかった為、

 

ご飯だけ食べて終わりました。

 

と言いますか?

 

去年のクリスマスの雰囲気は

 

イルミネーションがあったり、ジングルベルの歌だったり

 

賑やかだったと思いますが、、、

 

今年は街が静かで静かで

 

あまりクリスマスの雰囲気を満喫することは出来ませんでした?

 

市内はどうだったんでしょうかね!?!!明洞とか新村とか・・

 

昔はクリスマスになると明洞だったり、新村だったり

 

外に出てたのですが、もう家の近くでご飯ぐらいで終わるという・・

 

なんとなく寂しくなります。(笑)

 

皆さんのクリスマスはどうだったんですか?

 

満喫出来たのでしょうか?

 

仙台はきっとイルミネーションがすごかったでしょうね?

 

そう言えば今年の仙台のイルミネーションは見てませんね(悲)

 

綺麗ですよね!!!残念です。

 

クリスマスが終わったということは今年もそろそろ終わりとの

 

話と一緒ですね!

 

年末年始は忘年会、飲み会など多いと思います。

 

残りの今年も頑張りましょう!

 

楽しい年末年始を!

 

今年も一年、大変お世話になり有難うございました。

 

新年にも常にお元気で幸せなりますようにお祈り致します。

 

2014年にも頑張って行きましょう。

 

2014年も宜しくお願いします。

 

 

コメントをどうぞ