寒い季節冬!なんと!ワカサギ

皆さんこんばんは~

 

ファンです。

 

今日は先週の週末の話をしようと思います。

 

先週の週末!!

 

ソウルから1時間ぐらいかかるガンファという所に

 

ワカサギ釣り祭りに行って来ました。><

 

釣りやってみたかったので、本当にワクワクでした。

 

なんと2時間かかって一匹釣りました^0^

 

結果!!!釣りが下手な私でした!

 

足元が氷・・風は強い・・足はもちろん顔まで感覚がなくなり

 

一匹で終わりでした(泣)

 

釣り・・私と合わないかもしれません。多分?絶対!

 

カンファに行ったのは!ワカサギ釣りが目的でしたが・・

 

チャミスルばかりでした。^^

( ※チャミスルとは?!お酒です。)

 

写真もアップしたいのですが・・風景写真がなく

 

顔ばかりの写真ですね・・・・

 

取ってた方が良かったですね!

 

皆さんは釣り好きでしょうか??

 

よく行かれますか??

 

日本でもワカサギ釣りって有りますか?

 

実は私初めての釣りでした。

 

ずっとやりたかったのですが、機会がなかったです。!

 

人生初の釣り!いい思い出ではないですが

 

諦めずにまた挑戦したいです。

 

※実は多く釣って!天ぷらして食べたかった~~(笑)
(食べれますよね?)

 

私釣り教えてくれる方!声かけて下さいね。^ー^

 

来年には30匹釣りたいファンでした。

 

コメントをどうぞ