せっかくだから行ってみたいところ。

皆様、本日もお疲れ様です。

最近布団から出るのがしんどい多賀です。

朝の寒さが身に沁みます。

 

ここ最近と言いますか、この1月から新しいサービスを

皆様にご案内させて頂いておりまして、なかなかの手ごたえを

感じて、日々過ごしております。

 

その分、バタバタしておりますが、何かを考えながら動く事の

大変さと大切さを改めて実感しております。

 

何事もマンネリはダメですね。新鮮が大事です。

 

とはいえ、休みもきっちりリフレッシュしたいと思っておりますので

今度の休みは、前々より行ってみたかった所へ足を伸ばそうと思います。

 

岩手県にある中尊寺。

http://www.chusonji.or.jp/

金色堂を見てみたいのです!!

 

と、言う事で今日は帰ったら休みの計画を立ててみたいと思います。

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

 

 

 

コメントをどうぞ