現実的〜

現実的〜

 

お疲れ様です。

 

ファンです。

 

昨日、きれいな服が買いたくてネットショッピングをしました。

 

わら〜〜〜〜^^

 

モデルさんがとても綺麗!!♡

 

どんな服でも綺麗に見える〜〜わ〜羨ましい

 

と思いながらショッピングを続きました(笑)

 

これも買いたいあれも買いたい!買いたいものが沢山!

 

とりあえず、ADD CARTに〜

 

なんといつの間にか・・・ニ〜マ〜ン〜?^^

 

友達にも紹介すればいいと思い!友たちにすぐ連絡を!

 

私 : モデルさんも綺麗だし、綺麗な服が多いよ!見て見て!

友達 : 綺麗ね!綺麗ね!ただうちらが着たらそうならないでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜現実的に!
だから、私はモデルさんがきれいな所で服なんか買わないよ!

(汗)(汗)(汗)(酷)(酷)(あなたはベストフレンド^^)

 

そうでしたね!

 

現実的にあの服はあの人だから綺麗だったかもしれませんね!!

 

だからモデルだし^^

 

100円な服だって似合う!!(泣)(笑)

 

それで、なんと思い浮かびました。

 

話がつながらないかもしれませんが・・・・・

 

現実的に出来ること!何があるのだろう!

 

現実的に出来ることは沢山あると思いますが・・・!

 

ただ、挑戦してみたいと現実なのか、現実じゃないのか!

 

分からない点!

 

なんと思い浮かびました。ーー;;

 

現実的で出来ること探してみます〜〜〜

 

皆さんも挑戦!どうですか?

 

ではでは^^

コメントをどうぞ