オリンピックっ!!

こんばんは

明日の天気がものすご~く気になっている、小野寺です †_†;

関東方面でも大雪になるとの事、

外出は控えた方が良いなどとも言われてるようなので

関東の方、もちろん他の地域の方もお気をつけ下さい。

 

さて、今日はこの話題しかないのでは??

【 ソチオリンピック 】

2014年にちなんで。。。

現地時間の 20:14 スタート!

日本との時差が5時間なので

日付が変わって日本では

2/8(土) 1:14

明日はお休みの方も多いと思いますので

リアルタイムでご覧になれるのでは^^

 

気になる競技は・・・

■フィギュアの団体戦

個人も気になりますが、今大会から始まる団体戦が気になってます。

■スノーボード スロープスタイル、ハーフパイプ

むかぁし、スノーボードはしたことありますが、ジャンプ。。。

ムリムリムリ・・・見てる方が楽しいです。

スキージャンプも気になるし、ボブスレー・リュージュ・・・

まぁ、結果全部気になってるんですが。。。

 

2週間ちょい、眠れない日々が続きそうですね!

ん?? でも、日本時間で朝方までというのは無いから大丈夫かな??

 

ガンバレ!ニッポーーーン!!

 

 

コメントをどうぞ