続!!オリンピック!!!

日本勢に初のメダルを届けてくれたのは!!!!

 

10代の少年ふたりでしたね(^^)

 

「今までやってきたことを全部出し切れた」

 

そう言った、冬季五輪日本選手最年少メダリストとなった平野選手!!!

 

スゴイ、スゴスギマス!!!!

 

平岡選手とのダブル受賞!!!!

 

寒い朝にホットなニュースを届けてくれて

 

ありがとうーーーーーーーーーー♪♪

 

本当におめでとうございますーーーーーーーーーー!!!!!!

 

と、この場を拝借して叫んでみました(^^)

 

そんなこんなで、メダリストたちの感動の瞬間に見入ってしまい・・・

 

まだ雪が残る中、自転車通勤にチャレンジせざるを得ない状況になってしまった^^;

 

漆間です^^;

 

一発勝負の大舞台で力を出し切れる!!出し切ったと言い切れる!!

 

自分がしてきたことへの自信溢れる素敵な表情!!!

 

色んな影響で自分の力が出し切れず、思うような結果を残せなかった・・・

 

悔しそうな、でも素敵な表情。

 

10代の少年・少女が見せてくれた様々な表情になんだか胸が熱くなった、そんな朝・・・

 

何とか、無事に転ばず出勤することができました^^

 

自転車で快走できるまでには、もう少し時間がかかりそうですね^^

 

明日は危険なチャレンジをしなくて済むよう、心掛けます^^

 

みなみな様も、まだまだ道路はすべりやすくなっております!!!

 

くれぐれもお気を付け下さい(^^)

 

それではこの辺で・・・失礼しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーボード男子ハーフパイプで平野が銀メダル、平岡卓が銅メダル!!!

コメントをどうぞ