これはっ!!

お疲れ様です。

数日前から喉にイガイガむしがいる小野寺です T_T

これは、風邪でしょうか?

それとも、とあるCD&DVDを聴きながら、                                        夜な夜な歌っているせいでしょうか?(笑)                                      (近所迷惑になるような大きな声じゃなくて、口ずさみ程度ですよ!!)

喉のイガイガと咳なので、

たぶん風邪なのですが・・・^^;

風邪と思わないようにしてます!!

1度思うと全身にきちゃうから(笑)

気合です! 気合!!

まぁ一応、酷くならないように薬は飲んでますけどね ^皿^

手洗い、うがいは必須ですね!!

みなさんもお気をつけ下さい★

 

話は変わりますが、先日自宅マンションのエントランスにある

自販機で飲み物を買ったら、当たった!!

これが2回目です★

結構、当たる確率高いと思います b^^

当たらないだろうなと思いながら、いつも全数字が出るまで

見ちゃうんですが、

1回当たってるし

どうせ当たらないだろうし

寒いし。。。

エレベーターに向かって歩いたら。。。

当たったし!

くるっと向き変えて→急いで戻って→ボタンをポチっ

100円で2本GET~~~♪

IMAG0624

おぉ、今日は良い事あるかもぉぉぉ!!

なぁんて、この飲み物を買ったのは仕事帰りの夜でした。

ちゃんちゃん^^

 

宝くじ、買ってみるかな♥

コメントをどうぞ