ひと手間のあたたかさ

皆様、こんばんわm(__)m

 

ぽかぽか陽気に春の訪れを感じる今日この頃♪♪

 

漆間です^^

 

あたたかさつながり!!!

 

ということで、日常のちょっとした「ぽかぽかエピソード」をひとつ^^

 

もっぱらコンビニご飯でランチな漆間でありますが

 

先日、気分転換も兼ねて近くのカフェでランチをしてまいりました。

 

お昼時はとっくに過ぎていたのですが、何だか店員さん達は

 

テンヤワンヤ(>_<)

 

急なお休みさんでも出てしまったのかな・・・

 

お会計時に、目も合わせてくれない・・・

 

なんて、ひとり切なくなっていた・・・

 

その時!!!!

 

注文したカフェラテがなんとま~かわいいこと♪♪

 

IMG_2327

 

ハートが描かれておりました^^

 

ココロがとってもホッコリ♪♪

 

ちょっとした「ヒトテマ」でこんなにも人に与える印象は違ってくるんだな!!!!

 

と勉強になった、久々のカフェランチでした^^

 

日々感じた、小さなあたたかさを忘れず

 

そんなあたたかさを伝染していける人間に

 

わたしはなりたい

 

あ!!

 

尊敬する尾崎みつを師匠にならって、つぶやいてみました^^;

 

でわでわ皆様、素敵な週末をお過ごし下さい☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ