春ですね~ パート2

皆様こんばんわ、漆間です。

 

部屋の窓を全開にするのが億劫で・・・

 

開けても、ゆっくりと外の景色を見ることなどしていなかった・・・

 

仙台へ越してきたこの冬

 

先日初めて知ったことがあります!!!

 

我が家の窓を開けると

 

梅かな?!

 

桜じゃないかな?!

 

どちらにせよ、春の訪れを教えてくれる存在が

 

目の前にあったことを(^^)♪♪♪

 

ふくらんだツボミ♪♪♪

 

毎日、窓を開けるのが楽しみになりました^^

 

IMG_2405

 

追伸・・・

 

先日、窓を開けたまま寝てしまいました^^;

 

さすがに朝方は寒くて目が覚めましたが^^;

 

そんなことができちゃうくらい日々暖かくなる毎日♪♪

 

窓を開けたら満開♪♪♪

 

そんな光景が楽しみです^^

 

でわでわこの辺で失礼しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ