隠れ。。。!

こんばんは

毎朝、駐車場の桜に癒されている小野寺です^^

IMAG0785

春ですねぇ ♪♪♪

やっぱ、春コート買えば良かったかな。。。

今からでも遅くない!買おうかな??

週末、妹が来るのでショッピング行ってみよう Ó v Ò

 

先日、街中を歩いていましたら。。。

隠れミッキーならぬ!!

IMAG0782

隠れハート

はっけぇぇぇん!!

会社近くの新しくなった歩道に ♥ 。♥

工事中に何度も通っていて、職人(?)作業員さん(?)が

適当に割ってパズルのように組み合わせて石を敷き詰めて

いたような気がするんですが・・・

たまたま、ハートっぽく割れたから?

それにしても、綺麗なハートだし・・・

 

でも、思わぬ発見に幸せな気分になりましたぁ

横断歩道の所にあるので探して見てくださぁい!!

 

コメントをどうぞ