ウソのような。。。!

こんばんは 小野寺です^^

 

昼間は、春物のコートでも暑いくらいの気温になってきました

。。。ね!?

しかし、まだまだ夜は肌寒い仙台です★

 

何だか、今年の桜は長く咲いてるように感じます。

開花してから、気温が低い日があったりしましたが、

雨や風の強い日が少ない為、散るのがゆっくりだからでしょうか?

先日、載せた我が家の駐車場の桜も緑の葉っぱは出てきてますが

まだまだ、咲いています^^

ヒラヒラ風に舞う花びらも綺麗なんですけどね!

 

去年の今頃は。。。覚えてますか??

IMAG0100

我が家からの風景!

なんと、2013年4月21日の風景ですよ!!

 

せっかくの満開の桜に雪が。。。 T_T

まぁ、めったに見れないし(?)

桜に雪も綺麗でしたけどね ^皿^

 

さて、そろそろGW♪♪

今年は、どこに行こうか?と家族で相談中!!

 

どこも、混んでるんだろうけど、

それを味わうのもよろしっ!! 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントをどうぞ