自転車のチェーン

汗をかきながら出勤した金曜日・・・

 

皆様お疲れ様です。

 

漆間です<m(__)m>

 

我が家から会社までの道のりに・・・

 

難所がありまして・・・

 

それが結構な坂道なのです(>_<)

 

今まで自転車のギアなど気にしていませんでしたが・・・

 

毎日変速ギアに頼りっきり!!!

 

最近では立こぎしなくても難所を楽楽クリア~♪♪♪

 

なんて、調子に乗っていたら・・・

 

本日、通勤途中にギアがぁぁぁぁ(>_<)

 

外れてしまい!!!!

 

いや~ギアに頼らず生きてきましたので初めての体験!!!

 

驚きました~焦りました~走りました~(>_<)

 

そして汗だくでした^^;

 

お蔭で日頃の運動不足が少し、

 

解消できたかなと^^;

 

突然のアクシデントに備え・・・

 

日々・・・

 

余裕を持った行動が大切なのだと

 

実感した朝でした!(^^)!

 

でわでわ~明日に備えて、自転車屋さんに行ってまいります♪♪<m(__)m>

 

 

コメントをどうぞ