春も深まり、木々の緑が濃さを増してきたように感じられる今日この頃です。

 

 

尾崎です。

 

 

暖かい南風が吹き始め、なんとはなしに心はずむ今日この頃です。

 

 

さて、早い会社はGWに入っていると聞きましたが、

 

 

皆さんは、何連休でしょうか?

 

 

弊社は暦どおりの4連休です。

 

 

GWの予定はお決まりですか?

 

 

私は短期留学してきます。

 

 

あっ今日は4/1ではないですね・・・失礼しました。

 

 

 

連休にしか出来ない普段出来ないことをしたいですね。

 

 

しかしGWは、どこも混むし、高いですよね。

 

 

 

アンケート結果でも

 

1位 自宅で過ごす

2位 日帰り旅行

 

3位ショッピング

 

 

だそうです。

 

 

連休数も4日が1番多く今年は

 

消費税増税もありあまり経済が動かないと予測されるようです。

 

 

そうは言っても充実した連休を過ごしたいですよね。

 

 

皆様もしっかり計画を立て楽しい休日を過ごしてください。

 

 

以上休みはもっぱら引きこもりの尾崎でした。

 

 

 

次回

 

 

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ

 

 

コメントをどうぞ