5月スタート~

今日は5月1日!!

 

5月もスタートです。

 

4月あっという間だったんですね・

 

今年は何となく、去年より暑い!暑い!と思ってます。

 

予報ではソウル22℃になってますが、

 

体感はどのぐらい上がったのでしょうか!?

 

今日は朝から本当に暑かったです。

 

朝は肌寒かったですが・・・(笑)

 

5月がこんなに暑いということは、、

 

今年はどんだけ暑いということでしょうか!

 

さて、

 

皆さんはボウリング好きですか?

 

私は一昨日友達とボウリング場に行って来ました。

IMG_2433

最近友達の中ではブームになってます。

 

明洞まで行ってボウリングをして来ました。

 

実は実力はまだまだ下手くそです・・><;;

 

やるたびに爪も割れてしまい、痛いですが・・

※ ネイルもやったのに(泣)

 

本当に面白いです。

 

隣の叔母さんたちがルールも教えてくれました。

 

姿勢だけ、直せばよくできますかね!

 

どうなんだろう(泣)

 

一緒にボウリングどうですか?

 

好きな方は声かけて下さい。

 

ぜひぜひ!^ー^

 

一緒に行きましょう!

コメントをどうぞ