暑い日が続き!

 

暑い日が続き!

 

アイスクリームビールはいかがでしょうか?!

 

私も先週初めて聞いたアイスクリームビール。

 

えぇぇぇぇx~~何だろう!

 

ビールの上にアイスクリームが載せてあるの?

 

飲んでみたいと思ったファンでした。!

 

ずっと気になり! 早速!!!

 

アイスクリームビールを飲みに行って来ました。

 

夏に向かい出品したものでしょうか!?

 

スクリーンショット 2014-05-26 11.20.14

 

 

初めてのビジュアル ^ー^

 

私の考えはバニラアイスクリームが載せてるんだろう!と思ったら

 

全然違い!!!!

 

アイスクリーム部分はビールの泡を凍らせたものであリました。

 

美味しい甘みも出たような ^ー^

 

多分何かを添加したようです!(笑)

 

暑さが始まると、平凡なビールよりは

 

アイスクリームビールを求めるようです。

コメントをどうぞ