木々をわたる風にも、そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりました。

 

 

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

 

尾崎です。

 

 

さて、先日は釣りの話をさせて頂きましたが、

 

先週日曜日も行ってまいりました釣りに!

 

 

日本海は山形県まで・・・

 

 

中々の距離でした。

 

 

太平洋とはやはり海の色が違いますね。

 

 

綺麗な海で魚と戯れ

(言うほど釣れてませんが・・)

 

最近の私の心の洗濯場所です。

 

 

そろそろゴルフも心地いい季節になってまいりましたので

 

 

今年は海に山にアウトドアで健康的な日々を送りたいと思います。

 

 

本日ご来社頂いた建設関係の社長さんも昼夜働きながらも趣味がサーフィンで

 

 

体はきついがリフレッシュできるとおっしゃってました。

 

 

全国15位で夏の大会に向け調整中だそうです。

 

 

凄いですね♪

 

 

私はサーフィンはしませんが今年の全国大会は仙台新港でやると言っていたので

 

 

見に行ってみようかなぁ(*´Д`)ノ

 

 

 

それではまた近況報告いたします。

 

 

次回

 

 

だから今日より明日より愛がほしい

 

 

コメントをどうぞ