いろんなものが。。。!!

こんばんは 小野寺です^^

 

なんだか、スポーツ界がスゴくないですか??

【なでしこジャパン】が女子アジア杯で優勝したり

【男子バトミントン】がトマス杯で優勝したり!!

サッカー ワールドカップも始まりますしね~

開催国がブラジルなので、みなさん寝不足になっちゃうのでは??

 

盛り上がること、間違いなしっ!ですね^^

 

さてさて、最近いろんなものが欲しくって。。。

まずは、部屋の模様替えをしたく家具とかラグとか欲しいものが

あり過ぎて。。。^^;

ただ、今の状態で買っちゃうと物が増え ⇒ スペースが減り

⇒ 結果、狭くなる! ⇒ 模様替えしなきゃ良かったぁ!

となっちゃいそうなので先に不要な物は処分!!

でも、なかなか捨てられないんですよね~ T_T

どうにかしたい!この優柔不断!!

(分かるんですよ!自分でも!!)

たぶん、今あるもので配置替えして終わりそうな気もしますがね。。。(笑)

 

あとは、これは近々購入したいのが

『 スムージーミキサー 』(?)

遅ればせながら、スムージーがマイブーム!

CMでもやってますよね!?

市販の野菜ジュースに野菜やフルーツをプラスしたり★

普通のミキサーはあるので今はそれを使ってますが

ちょっと、古いので ¯。¯

新しいのがね^^ 欲しくてね^^

これは、買おうと思いますっ!!

 

 

 

コメントをどうぞ