6/6金曜日になりました。

皆様お疲れ様です。

 

最近『おもいやり』と言う単語の深さを痛感している多賀です。

 

人と言う字は支えあって出来ているって

ロン毛の先生が言ってました。僕は自分の先生が長髪だったら嫌です。

 

と、言うわけでせっかくの週末もあいにくのお天気です。

 

 

さて、そんな本日はGoogleを使ってる方はご存じかも知れませんが

 

本因防秀策の生誕185周年

 

だそうです。

 

この本因防さん、希代の棋士として大変有名な人だそうです。

人格者としても、とても評価されている方みたいですね。

 

興味ある方は是非、リンク先にてご確認ください(笑)

 

 

 

明日も明後日も、なんだか天気が悪いみたいですが。。。

 

 

皆様!良い週末を!!

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ