日焼けも火傷の一つです。

皆様お疲れ様です。

6月も折り返しました。これから後半戦に突入ですね!

 

年甲斐もなく日焼けしすぎて、ワイシャツがこすれて痛いです。

日焼けクリームの尊さに気付いた多賀です。

夏本番はしっかり塗ったくって外に出ようと思います。

 

さて、昨日日曜日はサッカーの日本代表1試合目でしたね。

 

前半の本田選手のGOALには、大興奮致しましたが。。。

結果は残念な結果となってしまいました。。。

 

日本代表には次のギリシャ戦、ぜひ頑張って頂きたいと思います。

 

 

で、今回何よりすごいと思った事。

 

コートジボワールのエース『ドログバ選手』です。

 

何が凄いって、

後半フィールドに入った後の他選手の空気を変えた存在感。

 

彼が入っただけで、一気に流れが変わった様な気がします。

 

 

僕にもあれくらいの存在感が欲しいと思う今日この頃でした。

 

 

っと言う事で、皆様本日より1週間がスタート致しました。

1週間張り切って頑張っていきましょう。

 

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ