暑い日が続き・・・

どこにも行きたくないファンです。

昼は太陽が強く、暑さだけでも疲れてしまう天気ですね!

なのに!!!

先週末に釣りに行って来ました。

海釣りがしたかったのですが、

とりあえず!

淡水での釣りを!

朝早めに動いたら人はあんまりいないし!天気も良かったし!

すごく良かったです。!

暑くなる前に帰ろうと思って始めた釣り!

楽しくて楽しくて手を離せなかったです。!

結局夕方までやってしまいました。〜

フナ4匹、オイカワ20匹以上???捕まえました♡

 

魚

去年ですかね? ワカサギ釣りの話をブログにも

書いたと思いますが!その時に比べたら私の釣りの

実力は上がってるのではないかと思います。♡

小さい魚は逃がそうと思いましたが ^ー^

トカゲを飼っている友人が餌に使いたいから

持って来てと言われて逃がせられなかったです!

次は海釣りを絶対やってみたいですっ〜〜><

ではでは〜

コメントをどうぞ