最近のスマホ

皆様お疲れ様です。

最近のスマホゲームのクオリティの高さに感心しっぱなしの多賀です。

寝る前に始めると寝不足になるので気を付けましょう。

 

さて、日中暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こうも暑いとせっかくの休みも中々外に出ようとは思いませんよね。。。

 

これからもっと暑くなって『夏バテ』なんて言葉が飛び交う季節がやってきます。

 

本日は予習の意味も含めて夏バテについて勉強したいと思います。

 

夏バテの原因

・汗をかくと汗とともにナトリウム、カリウム、カルシウム等

身体に必要なものも一緒に排出されてします様です。

その結果ミネラルバランスを崩して疲労感が出てくるとの事です。

 

夏バテの予防

さて、そんな夏バテを予防するためには・・・

1、規則正しい生活

1.ビタミンB1を摂る

1、緑黄色野菜を摂る

1、水分、ミネラル不足に注意

 

この4つが大事なんだそうです。

今からしっかり、準備して夏に向けてきっちり予防していこうと思います。

 

以上、何の話か解らないままBlogを終わらせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ