明日からは

3連休です。

でも、殆ど天気が悪いみたいです。。。残念!!

 

 

どうも、なんだか久々にBlogを書く気がする多賀です。

 

 

さて、本日7月18日は。。。

『ネルソン・マンデラ大統領』の誕生日です。

 

この方、アパルトヘイト撤廃を訴え続けた凄い人なんです。

白人と黒人の和解を目指した素晴らしい人なんです!!

 

 

さんざん嫌がらせを受けたそうですが、一切『復讐・報復』という

考え方を持たず、苦しい投獄生活に耐えて理解と強調を訴え続ける。。。

 

 

う~ん。。。素晴らしすぎる!!

 

 

やはり、『努力と信念を持つ』と言う事は難しい事だと思いますが

人として、一番大事なんですね。

 

 

7月も折返しです。

僕も小さな事からコツコツと。

 

僕なりの信念を持って頑張りたいと思う今日この頃でした。

 

と言うわけで、本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ