本日8月27日は!

皆さま、お疲れ様です。

最近抜け毛の心配が止まらない多賀です。

ダイエットをしようと簡単な筋トレをしたら全身がパキ×2です(泣)

 

 

さて、久しぶりでもないですが今日は何の日シリーズです。

 

本日8月27日は。。。

 

 

エジソンが世界で初めて音と映像の同時収録を実現させた日

 

だそうです。

 

それが1910年の話ですから。。。100年以上も前の話になりますね。

 

 

そんなこんなで、私も本日さっきまで収録を行っておりました。

っても、そんなに大げさなものではありませんが。。。(汗

 

これからはじまる新サービスの説明動画をとっておりました!

 

 

近々発表ができると思いますので、楽しみにしてください!!

 

 

それでは、今週も折り返しました!天気は悪いですが

今週も残り張り切って行きましょう!!!

 

 

以上、本日は多賀よりお送りいたしました(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ