お久しぶりに!

こんばんは!

 

朝の便で仙台に来たファンです。

 

朝、仁川空港に着いたら、人がいっぱいでいっぱいで。。

 

8時から9時30分まで荷物を預けたり、

 

出国審査をしたりフライトが10時でしたので

 

残念ながら免税店を回る時間はありませんでした(笑)

 

こんなに混んだのは初めてです((TдT))

 

仙台に入り会社に来ると本当に久しぶりに皆さんと会いました。

 

何ヶ月ぶりか。。

 

日本語が下手くそになり日本語が通じなかったらどうしようと思った

 

私でしたが話が通じてよかったと思ってます。(笑)

 

優しい皆さんのお陰で^ー^

 

で、仙台は私が思ったより寒いですが、、

 

まだまだ半袖を着てる方が多く見られますね。

 

私は肌寒くて風邪ひきそうです。韓国と一緒だと思ったのに (・_;)

 

午後は夕方と違いまだまだ大丈夫ですかね!

 

日本に来たし!

 

本社で沢山の事を学んで帰ることにします!!!

 

買い物、美味しい食べ物も沢山満喫して帰ります^ー^。。。できれば!!

 

みなさん、今日もお疲れ様でした。

 

コメントをどうぞ