テンション、あがるぅ~!

こんばんは、小野寺です^^

 

先週の休みに7月にOPENしたIKEA仙台へ …((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

もう2ヶ月経ってるし、もうそろそろ流石に激混みではないかな??と思い。。。

いざ、出発っ!

 

はいっ、混んでます!! ^^;

そりゃそうだ!

行ったのは、連休の真ん中だし。。。(笑)

まぁまぁ 想定内!

思いのほか、そんなに時間掛らず駐車場へIN!

駐車場フロアまでの坂がなんとも。。。少し登っては止まり、

少し登っては止まりを何度かくり返し。。。駐車場フロアへ到着っ!

 

すると、なんとゆう事でしょう!

目の前に1台空いてるぅぅぅ Ö v Ö

ナ~イス♥ ← ここで少しテンション上がります!(笑)

いざ、店内へ

行った方はご存じと思いますが

まず、ショールームスペースがあり

こういう部屋良いねぇ! こういうイス良いねぇ!!

と、進むにつれどんどんテンションあがりまぁす!!!

 

しかし、テンションに負け衝動買いには気を付けました ^^                                (小さな雑貨は買いましたけどね♥)

今回は、欲しい物がいくつかあったので下見です!

それで実際触ってみて、大きさを見て。。。

部屋の間取りを考えて。。。

楽しい1日でしたぁ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

さっ!次は実際にお買いものです ^ v ^

コメントをどうぞ