リフレーーーシュッ!!

こんばんは、小野寺です^^

 

先日、毎年恒例(?)のあちらへ。。。

 

そぉ!定義山へ☆

そこへ行く途中の道端で産直のお野菜が売ってるのですが

そこで売ってる【とうもろこし】が (*´∇`*)

甘くて美味しいんです (*´∇`*)(*´∇`*)

ちょうど1年くらい前に行った時に売っていたので、

今年もあるかな??と。。。

 

あったぁぁぁ! 即購入!!

1411978215172

茹でたて、アツアツ~

7本入って、1,000円。 お安い!!

売ってる場所の雰囲気がトトロ的な(笑)

小屋というよりか屋根だけの小屋なのですが

トタン屋根にたまにドングリが落ちて

カツンっ、コロコロ…

う~ん、トトロちっく 

 

そして、お次は

1411978167866

秋保大滝

天気が良くて綺麗に写真が撮れましたっ

紅葉になったらもっと綺麗でしょうね^^

10月の連休はまだ早いかな?

11月の連休でしょうかね??

ぜひ、行ってみてくださぁい!

 

 

 

 

コメントをどうぞ