秋の行楽シーズン♪♪

こんばんわ、漆間です^^

 

皆様、お疲れ様です<m(__)m>

 

さて本日は前々回のブログで宣言した【紅葉狩りデビュー!!】について

 

ご報告!!!!

 

やはり・・・

 

まだまだ早かったです^^;

 

ですが体育の日の連休を利用し

 

秋の行楽♪♪

 

念願の平泉・中尊寺に行ってまいりました^^

 

IMG_4241

 

IMG_4240

 

IMG_4258

 

わんこそばも食べ(*^_^*)

 

中尊寺に行った方は是非!!!

 

という【厳美渓名物空飛ぶだんご!!!】

 

も食べ、とっても良い連休になりました(*^_^*)

 

因みに【ハイ!ハイ!ハイ!】と

 

【盛られて食べて盛られて食べて】な

 

わんこそばは「盛岡」限定だそうですね、知らなかったです^^;

 

わたしが食べたのは18杯わんこそばセット・・・

 

自分のペースで食べるタイプでありました^^;

 

ちなみにちなみに

 

わたしが食べた【空飛ぶだんご】は

 

空飛ぶ前のおだんごです^^;

 

飛んだおだんごは大行列だったので・・・

 

おだんごを飛ばしているお店で買って食べました^^;

 

あ!!!

 

食べ物の話しばかりになってきてので・・・

 

今日はこの辺で・・・失礼いたします<m(__)m>

 

 

コメントをどうぞ