寒さがしだいにつのり、吹く風にももの寂しさが感じられる頃となりました。

 

 

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。.

 

 

尾崎です!!

 

 

 

さて、10月も終盤に差し掛かりそろそろ暖房器具の出番でしょうか・・・

 

今年も寒い冬になるようです(凍)

 

毎年言ってるような気がしますが・・・

 

今年も大雪傾向となることが予想されています。

 

今からしっかり準備しておきましょう。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

私はと言いますと着々と準備しております(◍•ᴗ•◍)

 
具体的に言いますと冬に向け脂肪を蓄えておりますw

 

先日も仙台八幡の某行列の出来るラーメン屋へ行ってきました。

 

DSC_1384

 

 

ラーメン屋に並んだのは人生で2回目です。

 

並んだ甲斐ありとても美味しかったです♪

 

 

が、肉飯も頼んだので少々ヘビーでした・・・

 

 
またしっかり冬の準備をしてしまいましたとさ(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

 

次回

 

 

「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」

 

 

コメントをどうぞ