な~べ~!

こんばんは 小野寺です^^

 

もぉぉぉ ここ数日の気温。。。

『冬ですかっ?』ってくらい寒いんですが。。。                                       (まぁ、本当の冬はもっと寒いんですけどね(笑))

ただ、本当に朝晩は着込まないといけないですね。

また、昼間の気温は20℃になってみたり、

かと思えば、最低気温がとうとう1ケタになってみたり、

体調崩しちゃいますね ¯  ¯;

気を付けませんと!!

 

でもぉ、この寒さ + 鍋 = 幸せ

今は、いろんな味の鍋の素があったり悩みますね^^;

あぁぁぁ今週末は鍋にしよっ!!

 

やばいな。。。食欲の秋→食欲の冬へ継続中!!!

 

あっ!みなさん!!

汗をたくさんかく夏より寒い冬の方が痩せやすいんですって!

冬は、寒いので体温を保つためにカロリーを燃やして熱を作る為に                              基礎代謝が上がるのだそうです!

 

ということは、

野菜たっぷりの鍋ダイエット!!

↑ 結局、食べるという。。。 Ó v Ò;

 

コメントをどうぞ