奇跡の瞬間

こんばんわ

 

皆様、お疲れ様です漆間です<m(__)m>

 

先日、我が家から仙台駅まで歩いていた時の

 

出来事です。

 

一瞬、笑いの神が降りてきたか笑笑!(^^)!

 

というぐらいな瞬間に遭遇しました^^

 

何でそんな話しになったのか・・・

 

リンスを変えたから、今日は髪がいつもよりツヤツヤな気が~♪♪

 

という、たわいもない、女子のよくある?そんな会話をしておりました。

 

が、一文字だけ違っていたのです。

 

そう、艶!艶!と言えばよかった・・・

 

なんで私は・・・

 

ツルツル~♪♪♪と

 

ちょっとノリノリにルンルンに、わたしにしては大き目な声で言ってしまったのだろう・・・

 

口に出してしまった後に気付いても、もう遅い(>_<)

 

その瞬間!!!

 

横にはスキンヘッドの男性が2人並んでいたのであります(>_<)

 

まさに完璧なるツルツル!!!!

 

違う!違います!!

 

突然見知らぬあなた様方にそんな失礼なことを言ったのではないです!!!

 

と、心で思いつつも・・・

 

こらえ切れず、自分で起こした奇跡の瞬間?!に

 

大爆笑してしまいました!(^^)!

 

ああ~ヤバいです、思い出したらニヤケてきました。。。

 

「人は思い出し笑いの数が多い程、幸福だ」

 

以前、どこかでこんな言葉を耳にしたことが。

 

日常に素敵な笑いを、わたしの思い出し笑いを

 

ひとつ増やしてくれて

 

奇跡のスキンヘッド2人組さん・・・

 

ありがとう☆☆☆

 

それでは本日はこの辺で、失礼致します<m(__)m>

 

 

 

 

コメントをどうぞ