鉢植えのポインセチアが美しい紅色を見せるころとなりました。

 

 

恋の灯は時として友情の灰を残す。.

 

尾崎です。

 

 

さて、本日は素敵な画像を持ってきました。

 

たぶん毎年掲載してると思いますがこの時期になると

 

もう恒例行事のようになってる

 

私の家の近所の知る人ぞ知る某企業の敷地のライトアップ

 

一人淋しく車を止め携帯カメラをパシリ

 

 

DSC_1574

 

 

 

年々豪華になってるのは気のせいでしょうか・・・

 

自宅などを多少装飾する家庭などはよく見かけますが

 

ここまで本格的だとなぜここまでするのか気になって聞きたくなりますw

 

今度昼間通ったら聞いてみようと思います。

 

夏は花火、冬はイルミネーションと人間は光り輝くものが好きなんですね。

 

私も光り輝くよう磨きたいと思います。

 

お後が宜しいようで・・・

 

次回

 

「サンタなんていねーんだよって言い張る人こそホントはいるって信じたいんだよ」

 

 

コメントをどうぞ