良く見てみて。。。!

こんばんは 小野寺です^^

さてさて、クリスマスも終わりましたねぇ

そんなクリスマスにケーキを頂きました v^^

1419604287076

おいしそぉでしょ!?

美味しかったです(笑)

しかぁし、良く見てみて!!

何かが違うというか。

おかしなところがあります。

分かった方は ↓ こ ↓ ち ↓ ら ↓ まで~

なんちゃってぇ ^皿^

 

さぁ、今年も終わりが近づき

本当に『♪も~、い~くつ寝ぇるぅとぉぉぉ♪』

お正月でぇぇぇすっ(笑)

海外で過ごす方もいれば、

故郷で過ごす方もいれば、

自宅での~んびりする方もいれば

様々ですが、

わたくしはといえば・・・

はいっ!実家へ~^^

毎年恒例の【元旦同窓会】は

今回は、2日だそうで!

楽しみです♥

またまた、寒波来るかもとの事ですし

インフルエンザも流行ってるようですので

楽しい年末年始、気をつけてお過ごし下さい m(_ _)m

 

それでは、良いお年を~

 

コメントをどうぞ