ネイル

ネイルが大好きなファンです。
本日の話題!はネイルになります。^^ー♡
普通ネイルが大好きな私ですが、
最近はまったネイルがあります!
それはジェルネイルになります。
日本の女性なら?分かると思いますが〜〜!!
男性もご存知でしょうか?!?!?
ずっとネイルショップでやってましたが、
ショップでするのはた・か・くて毎週爪変えられないのが嫌でしたのでー。=
セルフジェルネイルまで買っちゃいました^^
一人でするのが難しいですが、
完成して見ると幸せです!>_<
最近は友たちの爪までやってあげるようになりました。
少し血が出たり、痛いと言ってますが〜^^
綺麗だと言ってくれてるからそれで十分です。
今週の週末に綺麗にして来週アップしたいと思います^^
ではでは
沢山見に来てください。

コメントをどうぞ