原因は。。。?

こんばんは 小野寺です^^

今日は、何だかいつもより寒さが和らいだ感じがしましたが

気のせいでしょうか??

手袋なしで外歩けたので、ちょっとは気温が高かったはず!

このまま、春に!!

とは、なりませんね T 。T

明日は、また寒そうです。。。

毎回言ってますが、風邪には気を付けて下さいね!!

 

そんな、わたくし

風邪は大丈夫なのですが左手首が痛いのです・・・

原因は何か??

いつも、左側で荷物を持っているから?

寝ちがえた?(頬のところで手首を【く】の字に曲げてるのが癖のようで・・・)

ぶつけた?

 

う~ん、原因が分からない

冷やした方が良いの? 温めた方が良いの??

と、まぁ治るだろうと放置する事数日、痛みが消えません。

『手首の痛み』→ 検索!

 

ねんざ

 

そういえば、

数日前の朝、布団の上で立ち上がろうと手を付いた時、

ぐにゃっとなった!!

という事は、【ねんざ】か??

速攻、湿布で冷やしました~

だいぶ、良くなってきたので、やはり。。。^^;

 

おかしいと思ったら、すぐ治療が必要ですね!

ひどくなる前に!!

コメントをどうぞ