余寒なお去らず、ひたすら春を待ちわびる今日この頃です。

 

 

 

過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。.

 

尾崎です。

 

 

さて、今季一番強い寒気が日本列島を覆い、

 

今朝は全国のおよそ8割の地点で気温が0℃以下になりました。

 

 

こんな寒い日は心温まる言葉でも紹介しましょう♪

 

 

 

憎むことより、愛することを選びなさい。

 

泣くことより、笑うことを選びなさい。

 

破壊するより、創造することを選びなさい。

 

あきらめることより、忍耐することを選びなさい。

 

人のうわさ話をするより、褒めることを選びなさい。

 

傷つけることより、瘉ことを選びなさい。

 

盗むより、与えることを選びなさい。

 

ぐずぐずすることより、行動することを選びなさい。

 

堕落することより、成長することを選びなさい。

 

呪うより、祈ることを選びなさい。

 

死ぬより、生きることを選びなさい。

 

 

さて心も綺麗に浄化されたとのろでそろそろ失礼します。

 

 

 

次回

「NH物は絶対彼女に見つかるな!」
「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」

 

コメントをどうぞ