4月♪

こんばんは 小野寺です^^

4月ですっ♪

2015年も3ヵ月が終わり、4ヶ月目の突入です★

桜前線も順調(?)に北上してる感じですが。。。

仙台の開花予想日は、明日4月2日

今夜は、雨の仙台ですが明日はお日さまマークが

付いていたので、開花するでしょうか?

そして、満開予想は今週末!

しかしながら、今週末の仙台は

天気がよろしくないよな。。。T_T

チラチラ、散る桜の花びらも綺麗ですが

少しでも長く、木に咲いてる桜も楽しみたいですね^^

 

4月といえば、入学・入社など新生活が始まる方も多いと思います。

私も親元を離れ、初めてひとり暮らししたのは。。。何年。。。前。。。

 

 

だいぶ前(笑)

 

違う県でのひとり暮らし、本当に不安がいっぱいでした。

でも、同じアパートや学校での友達もすぐに出来、

なによりも親戚が近くにいたので心強かったです!

 

そして、家族の大切さを実感しました。

 

やばい!ブログ書きながら泣きそう~

歳をとったのね。。。(笑)

という訳で、本日はこの辺で。。。^^

 

コメントをどうぞ