花の香りがそよ風に運ばれてくる候となりました。

 

 

 

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。

 

 

久々登場尾崎です。

 

 

さて桜咲く今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日はコージ尾崎のすべらない話でもしましょうか・・・

 

 

 

先日、会社を出るとそこにしばらく会ってない同級生が偶然立ってました。

 

私 「おぅ純(仮名)久しぶり♪」

 

純 「・・・」

 

元々純はとぼけた感じの奴で、またいつものとぼけた感じだったので

 

私 「何とぼけてんねん」と肩を叩きました。

(正確には少し強めの肩パン・・・)

 

 

純くん5秒ほどフリーズ

 

 

 

純 「いやっ人違いですけど・・・」

 

こいつ、まだとぼけるんかいと再度ツッコミそうになりましたが

 

よくよく考えるとスーツ着る仕事ではないし、仙台の街中にいるわけないし・・・

 

私 心の声{尾崎やっちまいましたね・・・}

 

結構な勢いで叩いちゃったし、今更引っ込みつかないので

 

もう純と言うことで押し切ろうと思いましたが・・W

 

 

さすがにそれは出来ず、

 

私 「どうもすいませんでした」m(・ω・m)ソーリィ

 

純おぼしき人 「いえ・・・」

 

しばらく会ってないとはいえ本当に似てたし、声も似てたので完全に本人だと思い込んでしまいました。

 

皆さんも知り合いに会ったらまず本人と確信してから肩パンしましょう!!

 

あのときの純おぼしき方、本当に申し訳ございませんでした。

 

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

なんでやねん!

 

 

次回

 

 

箸にも棒にも七転び

 

 

コメントをどうぞ