新店OPEN~♪

こんばんは、小野寺です^^

久しぶりの登場。。。すみません。。。

 

たびたび登場してます【アンカーコーヒー】

仙台では【フルセイルコーヒー】ですが、

気仙沼で新店舗がOPENしてました~

↓ お店入口の大きなアンカー

1433420573395

先日、気仙沼帰った時に、早速行って来ました。

ここは、コーヒー豆の焙煎作業もガラス越に見る事が出来ます!

この日は、焙煎していませんでしたが。。。T。T

コーヒーをテイクアウトして帰って来たのですが

今度は、ゆっくりランチしたいと思います。

 

気仙沼は

三陸道の工事が進んでいたり

新しいお店やお家が出来たり                                               (まだまだ、更地の箇所もたくさんありますが)

魚市場周辺も以前のように活気があふれていたり

少しずつ、前の気仙沼に前進しています。

ぜひぜひ、お時間ある方は気仙沼へ♪

ご連絡頂ければ、おすすめスポットお教えします!!(笑)

 

毎度毎度の気仙沼ネタでした ^^/゛

 

コメントをどうぞ