いろいろと。。。

こんばんは 小野寺です^^

 

最近は、いろいろとパタパタしております。

今月は毎週末、気仙沼へ・・・

土曜、残ってる仕事を片付け、出発!

着いたら、すぐさま 建設屋さんへお家の打合せ

日曜日は、午前中PC広げて、カタカタ・・・

毎週、日曜の夜帰るか? 月曜の早朝帰るか?悩み・・・

車で走るには、夜中の方が走りやすいんですけどね。

この時期、霧が・・・いつだったか濃霧で真っ白!!

前の車のライトを頼りに走って来ました。

こわかった~ ^^;

結局、月曜の朝戻り→会社へ!

ん~ さすがに疲れる(笑)

でも、あ~でもない、こ~でもないとお家の打合せは楽しいです。

何度も経験出来る事じゃないし、自分達が生活しやすいように、少しづつ形になっていきますからね★

わたし的には、早く家具とか アレが良いコレが良いとしたいのだけど・・・^^

 

さて、先週帰った時は、ちょうど【父の日】で

妹と買い物に出掛け、何にしようか??

パジャマとか洋服など、アレもコレもと^^

そして、先月の【母の日】のプレゼントもまだだったので

一緒に選び、二人にプレゼントしました ♪

 

さてと、またまた明日も気仙沼へ行きますので、

今日は、このへんで ^^ノ゛

 

明日。。。雨か。。。

そろそろ、東北も梅雨入りですかね??

コメントをどうぞ